PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぴん茶

っていろいろですよね。
飲んだ途端するる~っと食道をかけぬけるやつから、
口のなかでもさもさと人工的な味が残るやつまで。
ちなみに後者のは残ったままおうちに置いておくと、ペットボトルの底で謎の沈殿が!

やんなっちゃいますね

どーも、葉月です(^^)/


ライブ告知!
突然ですが、
10/27(木)21?22時?頃から北谷町美浜にてハロウィンストリートライブします(^^)/
メンバーは仮装を?しちゃうの??

お楽しみに~(^^)/

| ライブ告知 | 16:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足がだるびっしゅ!

いやはや、昨日は雨はなくて人はいるってゆーよかったよかったなライブでした♪

土地柄、観光客の方とかも多いわけですが
沖縄旅行の思い出にちょいと華を添えることができたら何よりですよね☆
うれぴーわい!
うれPY!!!!

んで今日もライブですよ~☆

なんと!
皆さんご存じアウトレットモールあしびな~さんの
「ASHIBINAA ミュージックガーデン2011」
というイベントに出させてもらいます♪
詳しくはこちらでどぞ♪→http://www.ashibinaa.com/


というわけでした~

今日は、だらだらとお話しようと思います
かおがぬれてちからがでないので。てへん

そそ、昨日わたしたちはわんこそばをしました。



なんでかって?








琉大祭でわんこそばをするからですよ☆



祭りを盛り上げることまちがいなし!

10/1,2(Sat/Sun)の琉大祭、ぜひ遊びにきてくださいね~♪
ワイワイしまひょう(^^)/

琉大祭のおしらせvol.1でした!(^^)!






あ、あんまりだらだらしなかった。

はづき

| ライブ告知 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりの!

ライブでございま~す(^^)/
きょうはライブ~♪♪

美浜アメリカンビレッジにて21時から☆
ストリートですよん♪

| ライブ告知 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のイベントは

台風のため中止となりました(TT)/

| ライブ告知 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風が台風で台風!

タイフーン(^^)/
いざ進めタイフーン(^^)/
立ち止まらないで(TT)/


とか言ってる場合でもなく♪
明日は琉大附属小の30周年記念祭りです(^^)/

雨なのでタイークカンでやります(^^)/

MOJOからはMOLTがでます
19時にでます!

その後、琉附小吹奏楽部やロックバイオリニストARIAさんとコラボをするので20時まではいてね☆

台風明けに大騒ぎしたい…!!!!ウズウズウズウズウズウズウズウズ

| ライブ告知 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

