PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琉大祭速報!

今年のMOJOは演奏だけじゃないですよ~♪

遂に!腹ペコ少年少女たちへの大騒ぎプレゼント企画開催☆☆
その名もズバリ 

沖縄そばdeわんこそば

ルール
一、テンポよく!早く食べる!
二、終わりたいときは大きな声で「ごちそうさまでした!」と言う。その際汁までのみほす。
ネギひとつ残しちゃだめですよ。食べ物は大切☆
厨房から「お粗末さまでした♪」の声があったら無事終われます(^^)/

(注)食べ過ぎによりお腹が痛くなっても当店は責任を負いません。
自分の体は自分で守りましょう☆

沢山食べた方にはMOJOからのプレゼントがあるかも、、、?

もちろんライブもやりますよ♪♪

@図書館前野外ステージ
  ラテンジャズライブ
    10/1(Sat) 13:45~14:00

(日本人もなじみ深い、ラテンジャズのオンパレード♪さらに今回、特別曲も用意しております(^^)ニヤリ)

@生協前
 10/1,2ともに!
  腹ペココンサート  11:00~11:40
  夕焼けコンサート 17:00~気の済むまで
 
(こちらでは4ビートのジャズ曲を中心にやる予定です♪ぼくらだってジャズがやりたいんだ!ってステージ笑)

ではでは、ぜひきてくださいね~♪

| 未分類 | 17:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月はやい

もうすぐ9月おわっちゃうー
とってもはやかったです。

バンド練や遊びに充実していた9月ですが
10日後は琉大祭ですな!!

野外ステージ楽しみや~。

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こにゃにゃちわ~

MOJOが昨日の沖縄タイムスに載ったよーです(^^)/

沖縄タイムス 清志朗村

やっぴー♪


あ、あとその時の写真たちね↓
ほんとキレーな空☆







>ジャズ研さん
スライドショー方式ぱくらせてもらいました♪ 

| 未分類 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブしたいぃぃぃぃぃぃいぃいぃいぃいぃいい!!!!!!

ライブしましょう♪

今月、先月とMOJOでのライブ活動あんましてないんでは、な、な、な、ないですか~(T_T)/~~~


五月最初に、トップノートがあったきり・・・・


なんだかGWでいっぱい休んだせいか、今月はやたらと長く感じるし、梅雨に入ってぬちゃぬちゃするし、個人的にストレスが溜まってるのかな・・・(・。・;

しかし、

モジョ的には、月に三回くらいは人前で演奏しないとね(^^♪
体が腐りますよ(笑)


たしか6月ごろに那覇のバンターハウスでライブの予定があったような、、、、

ウチらの次のライブ予定はなんでしたかね~?

誰か教えて(T_T)/~~~

| 未分類 | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はつばい!!

こんにちは。 ○いすけです。


今、巷のローソンでは、けいおん!!フェアやってますね( ̄∀ ̄)/


ここ沖縄でもさぞかし熱い争奪戦が繰り広げられているのか!!

・・・と思っていましたが、至って普通な感じですね(笑)



みなさん何か買いましたか??売れてるのかな?やっぱり売れてるんでしょうね。。






そう!!!!!!!!売れている!!!!!

今、売れているものと言えばこれです。 ↓↓↓

ジャズ・スタンダード・バイブル ~セッションに役立つ不朽の227曲 (CD付き)ジャズ・スタンダード・バイブル ~セッションに役立つ不朽の227曲 (CD付き)
(2010/11/15)
納 浩一

商品詳細を見る


まぁ僕も友達から言われて知った口なので、大きいことは言えませんが、昨今のセッションでの定番は、この本らしいです。
そうみたいです。・・・と言ってました。多分あってると思います。保証はありません。

この本は、セッションの定番曲が、これでもかと227曲入っており、さらに、どっかのスタンダードブックと違って、コードとテーマがしっかりと書かれており、加えて、ページ毎に曲が分かれているため読譜しやすく、その上、全部ではないにしろ参考音源まで入っているという優れモノです。

ただテイクファイブは誤植で4拍子になってました(笑)


そして、ここからが本題なのですが、

先週あたりに、満を持して、B♭とE♭バージョンが出ました(^^♪


やったーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これ ↓

ジャズ・スタンダード・バイブル in B♭ セッションに役立つ不朽の227曲 (CD付き)ジャズ・スタンダード・バイブル in B♭ セッションに役立つ不朽の227曲 (CD付き)
(2011/05/13)
納 浩一

商品詳細を見る


ジャズ・スタンダード・バイブル in E♭ セッションに役立つ不朽の227曲 (CD付き)ジャズ・スタンダード・バイブル in E♭ セッションに役立つ不朽の227曲 (CD付き)
(2011/05/13)
納 浩一

商品詳細を見る


今まで、読み換えが面倒くさいなと思っていたあなた。
これを買って一緒にセッションしましょう。

E♭は僕が持っているので、見たい人は言ってください。
誰かB♭買わんかな?

| 未分類 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

