PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキがムネムネ

今日はI'm loving it
RIPSLYME様のLIVEの日!!!!!
ドキがムネムネ。

楽しみすぎて、夜も寝れない・・・
どうしよう・・・・

と思いましたが、めっちゃ寝れたで㌃。

あードキドキっ。なんだか恋してるみたいな心境で㌃。キラッ
でさー、服装とかさー、ほにゃら~らたらららら~


いやぁ~。ねっ!
そろそろお前の話なんか聞きたくねえよ。と思われ始めていると
思われますので、
MOOOOOJOOOOのLIVE宣伝しますかね。


来週の8/21(thu)に宜野湾Human stageにて、LIVEします!
詳細はのちほど!!!






てか今年の夏は、このLIVEでMOJOに会えるのも最後ね・・・
そうね・・・みんな帰省とかしちゃうもんね・・・









(泣)(泣)










なーんて、涙をふいてよお嬢さん。









実は、またキミ達に会いにゆくことができるんだっ!






8/6、琉大付属小、時は正午、

待ってるから。










なーんて、怒りを抑えてよお兄さん。


どうぞ、お時間あればいらしてください!








すんすんすん。

| 日記 | 13:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訂)

・8/21(thu)→7/21(thu)

・琉附小のライブは19時頃から~♪

って連絡してんくてごめんちゃい(TT)/>MOJO

恋をすると変わりますってまりぴの為にある言葉かってくらいに、好きなアーチストに会うとなると依然気合いが入るまりぴさんは今頃大興奮であろう。いってこいまりぴい!

| はづき | 2011/07/18 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/90-619cca5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

