PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブしたいぃぃぃぃぃぃいぃいぃいぃいぃいい!!!!!!

ライブしましょう♪

今月、先月とMOJOでのライブ活動あんましてないんでは、な、な、な、ないですか~(T_T)/~~~


五月最初に、トップノートがあったきり・・・・


なんだかGWでいっぱい休んだせいか、今月はやたらと長く感じるし、梅雨に入ってぬちゃぬちゃするし、個人的にストレスが溜まってるのかな・・・(・。・;

しかし、

モジョ的には、月に三回くらいは人前で演奏しないとね(^^♪
体が腐りますよ(笑)


たしか6月ごろに那覇のバンターハウスでライブの予定があったような、、、、

ウチらの次のライブ予定はなんでしたかね~?

誰か教えて(T_T)/~~~

| 未分類 | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしもライブしたくて体ウズウズしてたまらないでありんす(TT)/
次のライブは6/9のバンターハウスでありんす(^^)/

その前にストリートでもいれたかたでありんすね(TT)/
ウズウズウズウズウズウズウズウズウズ

| はづき | 2011/05/25 18:23 | URL |

北谷が恋しい(´・_・`)

| まり | 2011/05/27 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/76-078c4d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

