PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんなですか~??

Dです。

暇なのでなんか書きます。。。。


どんなですか??

連休明けで、やたらと一週間が長くないですか??(・。・;



まだ木曜かぁ・・・ってな感じは、僕だけじゃないハズ\(◎o◎)/!


話は変わりますが、今年はなんだか一年生がいっぱい来てますね。
「来るもの拒まず、去る者追わず、旅立つ人大歓迎☆」ってな感じのMOJOなので、来年どうなっているか分かりませんが(笑)

大変嬉しいです。

一年生の方々には是非、このまま残って頂き、一緒に面白いライブ、グルーブを体現しましょう♪
ライブもあるし、合宿もあるし、飲み会もあるし、釣りもあるし、おもしろいですよ~~~~♪♪♪



空気が合う人はいつまでも、卒業してまでも、居続けてますからね(笑)


・・・まぁ、僕が言うのもなんですが(;一_一)

| 未分類 | 11:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっ長老!

| はづき | 2011/05/12 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/74-3cd21c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

