PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京バナナ

こんばんはっ
実は東京バナナが死ぬほど好きな1stアルトサックスの者です・▽・
葉月はんありがとうさぎd=(^о^)=b!!!



今日はオリテ後初サークル的なやつやったけど、

一年生むっちゃ来てくれました!
むしろびびった!(笑)

教室いっぱいに溢れんばかりの一年生・・・









って言い過ぎか(・ω・)

なんせまあ208の教室が狭かったんよ ̄▽ ̄(笑)

来てくれてほんまありがとおね!!!


そして釣り部の二人とラビさん
これからよろしくお願いしますね~(^▽^)イエイ



帰ってから時間割考えたんやけど、
今年はがんばろ思いよるけん、沢山授業とってみることにして、
色々計画してみたりしなかったりなかんだかり!




今年は文武両道ライフをかましたろやないかぃ!!!



よし!




ほんなら!

| 日記 | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナカグスクション?

| はづき | 2011/04/12 10:24 | URL |

あれ?ちゃんと言えてないわよ( ̄ー ̄)

| まりお | 2011/04/14 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/68-472d5c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

