PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます

さっきまで新歓飲み会でした~♪

いやはや、激たのしかったです!

なんだか、ホントに新歓!?てゆ。
いちねんせいごめんなさい(^^)/


包み隠すことなくMOJOでしたね。
演奏あり地獄あり。


やっぱり地面はツルツルすべる。


えへへw


いや~たのしかった!!!


いまシャワーあびたんですけど、服ぬぐとポテチが出てきました。

どして(TT)/?


顔が粉粉してる。

どして(TT)(TT)?



そんなMOJOですが、ライブでちといいとこ見せましょう(^^)/

ってことで

本日 21時~
ストリートゲリラライブ
@北谷アメリカンデポ前


ぜひ来てくださいな♪




今日の聖句は

飲み会に参加する前の皇帝様のひとこと

「なんだかボク、今夜の地獄絵図が目に見えるよ」

| 日記 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/67-0b4dbe7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

