PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新歓一発目!!

新歓一発目やってまいりました~!!

5代目部長のこぐちはづきです(^^)/

なんとまぁ
今年は医学部のほうでもやらして頂けまして。
うれしい!!
しかもむっちゃたのしかた!!!
たまらんね

明日は共通棟の方の体育館でオリエンテーションやります。
体育館前でドンチャンやりますので、よければ見てください♪

っってことで新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます(^^)/

まず、MOJOの説明をさらっと♪

えと、全員で演奏!を前提としたジャズサークルです。
count basie、熱帯JAZZ楽団、etc....をやってます!

よくきかれること集♪

Q 他の音楽系サークル(ジャズ研等)とはどこが違うんですか?
A 言うならば、
(アドリブバリバリ革新派)ジャズ研→MOJO→吹奏→管弦(楽譜しっかり正統派)
てな感じですかね。

MOJOは基本譜面アリ。
アドリブもアリ。です
ま、雰囲気とか全然ちがうので是非いろんなトコ見てみるのがよしかと♪ 

Q MOJOの中に何個もバンドあるんですか?
A ナイッス!ひとつのバンドッス!
ただ、新入生(特に初心者の方)が入るとMOLT、JOLTに分けて現メンバーも新しい楽器に挑戦する!
なんてなことが行われるかも?☆

Q 初心者でもオッケー?
A オッケー(^^)/てゆか私も大学からサックスをはじめました。
おはようございます。アルトサックスの葉月です(^^)/
やる気と勢いでなんとかなるさ!へへ

Q どんな楽器がいますか?
A 正直なんでもi…
いまのメンバー構成は

アルトサックス まりこさん まりお はづき
テナーサックス せひょんさん
バリトンサックス だいすけさん
トランペット みなみさん のりこさん のぶさん さとみさん ゆーり
トロンボーン しおりさん タクトさん こずえさん
ベース mikiさん
ギター たけるさん
ピアノ あきほさん
ドラム しゅんさん だかり
シェーカー みんな
声 みんな

フルートもいました!

学部、年齢いろいろな感じですね。
社会人もいます。




え~その他質問等あれば、
ここにコメントorフライヤーに書いてある連絡先にピッポッパ
お願いします(^^)/

あ、リハ(練習)日は
月曜 18:30~21:00 サークル棟208
木曜 22:00~24:00 スタジオ
です。


こんなもんですかね?
また更新しま~す
ゆたしくうにげさびら☆

| 日記 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/64-f79fa6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

