PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウズウズしているミュージシャン注目!

musixが中止になりました。

これについては色々と言いたいところアリですが、ま、黙っておくとして。

もちろん、ライブしますよ!!




>ウズウズミュージシャン

19日 13~19時

美浜デポアイランド内ちゅらじお前 集合!!!
飛び入りライブします!


全編にわたって義援金募集アリ。
みんなでガヤガヤ音楽しましょう♪

ドラムセット
ギター、ベース、キーボード、ボーカルアンプあり

いこっかなーって方は、
あらかじめこのブログにコメント
もしくはメンバーに連絡いただけるとありがたいです♪

そしてもう一本

18日 19~21時

同じく美浜デポアイランド内ちゅらじお前にて
MOJOとColor-Zさんがライブします♪
全編にわたって義援金募集アリ。

Color-Zは
musix県庁前ステージでご一緒するはずだった
MOJOのダイスケさん、タクトさん、ノリコさんの所属するバンドです。
管アンサンブルとのこと♪


ではでは、ぜひお越しくださいませ(^^)/

はづき

| ライブ告知 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/58-51de9501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

