PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義援金を寄付してきました!

先日は義援金の委託本当にありがとうございました。
その総額【11,591円】全額をFM沖縄に寄付して参りました!

gien-web.jpg

予想を超える金額に感動しました。。

今後のライブとも義援金を受け付けると思いますので、
足を運ばれた際にはよろしくお願いします♪










何だか心に引っ掛かってしょうがないので言いますが、、

私は黄色いシャツ着てお涙ちょうだいチャリティーやる気は更々ありません。


被災地の方々に対して出来る限りの事をしたいだけですよ。私たちらしいやり方で♪

でそれは、最高に楽しいライブをする事なんじゃないかと。傍らにはもちろん義援金募集箱。



これが私たちのカタチです。
よろしくお願いします。



はづき

| 日記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!
その11,591の千円分うさぎが入っているよね。^__^
金曜日のライブは楽しみ!!!

| うさぎラビット | 2011/03/15 15:56 | URL | ≫ EDIT

入ってますよん♪
金・土ぜひ一緒にワイワイしましょ(^^)/

| はづき | 2011/03/16 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/56-c2e36d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

