PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオ記

こんばんは>^_^<
マリオです

今日は北谷でジャズ研とLIVEでした☆
昨日はかなり雨ふっとたけんどーなる思いましたが
めっちゃ快晴でしたね!!!!!!キラッ

ジャズ研とのコラボ企画として
DONNALEEにジャズ研からハマーさんがきてくださって
リラックマリオバンドにDスケさんと(西~東~北~)みなみ!!!!!さんが参加しましたよっ♪


ハマーさんありがとうございました(●^o^●)



またジャズ研とLIVEをするみたいなので楽しみです♪



ほんで、そのあとラーメンからの~海に行きました(^o^)
砂合戦、白熱しましたね~笑
もうみんな砂まみれwww
ほんまいくつになってもあーゆう風に遊んでいたいものですねっヽ(^^)丿イエイ
また砂パーティしちゃうわよふ~~~(・∀<)うふふ



ここでお知らせ☆
2月~3月中ごろまで毎週土曜日に北谷でライブします!!!!




Oh!毎週でするでアルカ?



イエーーーース☆






SO!!!!!リビングでめちゃイケッ!を見ている場合でないアルヨ!!!!!!

ブルーレイというすばらしき録画機器があるではないですか(⌒ω⌒)キラーン






MOJOは生でしか見れません(TT)!!!!!



さあっレッツラ北谷~~~~~~~(●^o^●)♪

| 日記 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました!
楽しかったね~
早速リンクに入れたので相互リンクお願いします(^^)/

琉球大学 JAZZ研究会
http://ryuudaijazzkenn.blog64.fc2.com/

| ハマー | 2011/02/06 12:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(●^o^●)
リンクしておきますねi-175

| まりお | 2011/02/06 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/40-e1eb262e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

