PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同ライブ2連発♪

無事おわりました☆

合同ライブ、素晴らしいイベントでしたね(^^)/
主催のあきほさんに感謝です!!
モッシュしたしMOJO楽しかったしフリフリシェイクかっこよかったし全裸のひといるし
でしたが私的には打ち上げでのセッションが◎◎◎
これでこそ音楽!しあわせ~

琉大音楽シーンを盛り上げていきたいですね
ほんとに。

で、今日
合同ゲリラライブ、できてよかったです(^^)/
今回はJAZZ研さんと合同ということでまた新鮮♪
さらに、路上でやってらしたパーカッションの方々とラテン共演!
いやはや、アツかったです。さいこ~

北谷も盛り上げていきたいですね
ほんとに。


なにはともあれMVPは合同セッションでの全裸ですね
全部もってかれましたね
ほんとに。


まだまだ楽しいことやっていきましょー!!
わっくわくだ☆

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/34-fc7f7657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

