PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましたっ

おめでとうございます☆

2011年もメチャクチャデタラメにやっていきます。
どんな楽しいことが待ってるかな~♪と楽しみでたまりまひぇん

とゆことで
MOJOをよろしくお願いします(^^)/

さぁさぁ新年一発目
ライブ初めを告知しますよ♪

1/14(金)
@宜野湾HUMAN STAGE
open 18:00
start 18:30
\500(当日700)+drink

琉大音楽系サークルの合同ライブがあります!!

出演は、
医軽音
JAZZ研
吹奏楽部
フォーク
ロック
MOJO
合同セッション

です♪
各サークルの代表者による合同セッションでは、遂に、我らが象徴mikiさんが歌います!まんせ~


いろんなジャンルの音楽が一度に楽しめますね★
みんなではっちゃけて、2011年も気分は好景気(^^)/



ではでは、羽田空港から
葉月でした♪

| ライブ告知 | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとこさ♫

待ちに待ったi-237琉大音楽系サークル合同ライブ開催ですねv-10

なんでこんなにもMOJO続けられるんだろう。
それって魅力があるからなんだよね、居心地ちよさ。
ライブ観に行きたいし参加したいわぁ~e-260
1/14はファンキーフライディじゃないですか!!
楽しみにシテマスi-237i-277
i-184i-184

| nobu | 2011/01/05 00:17 | URL |

mojoの皆様初めまして!

新年明けましておめでとうございます。
沖縄を中心に活動しておりますバンドAll Japan Goithの濱SHOWと申します。
このたびmojoの皆様にライブのオファーをさせていただきたいのですがどちらに連絡をすればよろしいでしょうか?
お手数ですが担当の方などおりましたら一度、メールの方をいただければと。
お手数ですがよろしくお願いします。
失礼しました。

| 濱SHOW-All Japan Goith | 2011/01/13 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/33-eb7511a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

