PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年度合同合宿(2回目♪♪)

ご無沙汰してますふじしゅんです。。

ブログ管理係なのに半年も放置してたのは内緒。



9/19・20の二日間で、またまた釣り部と合宿してきましたー♪

MOJOは琉大祭前ということもあり、がっちりばっちり練習するはずだったのですが…笑

とりあえず、どんな合宿だったのか分かりやすく箇条書きにします (=゚ω゚)ノ イェイ



・朝7時集合7時半出発、出発時間にいたのは3人だけ
・19日は台風直撃のため釣りできず
・練習はさておき夜6時から飲み会
・恐怖のジェンガ大会でMOJOリズム隊全滅
・象徴は8時に就寝、世界に平和が訪れる
・その後花火などをしながら飲み会
・朝3時ごろ、征夷大将軍イグサミキの宣戦布告により第一次水鉄砲大戦勃発
・朝5時に釣りに行く
・昼に古宇利島へ、海で派手に遊ぶMOJOメンバーとそれを眺める釣り部メンバー
・午後8時頃琉大に到着


(=゚ω゚)ノ …


楽器は並べただけでした☆はぁと


以下少ないですが、自分が撮った写真を載せていきますね~


IMG_0888.jpg
遅刻組

IMG_0900.jpg
親子どんぶり

IMG_0905.jpg
ミラーにうつる○○○

IMG_0908.jpg
乾杯!!!

IMG_0916.jpg
あさはら氏(死)

IMG_0918.jpg
ハイスピードカメラが捉えた決定的瞬間

IMG_0934.jpg
一年生まりったりはずったりなかんだかり

IMG_0936.jpg
花火ヾ(゚ー^*)

IMG_0941.jpg
奥の山荘なんまんだぶ

IMG_0944.jpg
釣り部イェイ

IMG_0945.jpg
頭文字M

IMG_0947.jpg
集合写真☆

IMG_0951.jpg
はしゃぐMOJO

IMG_0953.jpg
眺める釣り部

IMG_0954.jpg
かわゆす♪

IMG_0955.jpg
かっ、かわゆす☆





みんな琉大祭がんばろうぜぃ(゚ε゚ )




| 日記 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わりました!!

合宿!!!


てか、準備計画連絡色々直前でごめんなさい


でも楽しかったですね

また11月にやるのか

| 合宿係 | 2010/09/23 20:06 | URL |

合宿、楽しそぅ~

釣り部のみなさんとも打ち解けたようで♪
私の休んでる間にみんなうまくなっちゃてv-207


| nobu | 2010/10/02 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/21-28146254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

