PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「どーも、MOJOでーす。」

MOJOメンバーなら誰もが聞いたことのあるだろう、使い古されたこのフレーズ。


・・・もちろん某3代目部長がライブのときに言い放つ、いつものファーストインパクトだ。






普t(ry





まぁそんなこんなで長い間放置プレイに近かった旧MOJOホームページを脱ぎ捨て、
新しく立ち上げたこのブログをMOJOの情報発信源にしようじゃない!

しようじゃないさ~ (=゚ω゚)ノィェィ





ということで、

MOJOメンバーからこのブログに迷い込んでそろそろブラウザの
戻るボタンをクリックしようとしている画面の前のあなたまで、

老いも若きも、

男も女も、

ないちゃーもうちなんちゅも、




☆,。・:*:・゚★o(゚▽゚*)MOJOブログをよろしくお願いします(*゚▽゚)o゚★,。・:*:・☆




MOJOってなに!?って人は、カテゴリから “What's MOJO” を見てみてくださいね♪

でわでわ。。。



by ふじしゅん

| 未分類 | 18:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

やっぱりブログタイトル、気付いててくれましたか~^^
最初に任せられた時は、これしか浮かばなくてですね(笑)
もっと考えろ、と周囲に非難されないか心配で夜も眠れず、「仮だ、仮だ」と言い訳していたんですよw

「え?部長代わったよね?」って言われたらおしまいだと思ってたのですが、
――新部長マリコもこれを使えば良い!(解決
ってことで更新お疲れ様です^^

| かな | 2009/10/12 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/2-3ac64ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

