PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RYUKYU NEXT WAVE09

どーも、セヒョンです。

こないだのNHKイベント"RYUKYU NEXT WAVE09"の写真をアップしますね(^^)/

s-untitled.jpg
s-untitled2.jpg
s-RNW1.jpg
s-RNW2.jpg
s-RNW3.jpg
s-RNW4.jpg



今回はみなさん忙しい中ほんとにお疲れさまでした!


自分のバンマスとして多々至らないところはありましたが、少ない練習時間の中みんな一所懸命に練習してくれたおかげで、紆余曲折ありながらも、MOJOにとって大きな一大イベントを無事終えることができました!


感謝してますm(_ _)m


NHKにも初めて出れたし、めったにない舞台を経験できたんではないでしょうか?


近々またDANCEのメンバーの方たちも交えての鑑賞会×慰労会をおこなう予定ですので、ぜひ参加してくださいね♪


それでは、16日のライブに向けて練習頑張りましょうね~(^^)/



| 日記 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~めっさ楽しそう
tank!また奏りましょう♠!

昨日のスタジオ練の模様をUPしました♦
http://musicaprap.exblog.jp/9608066/

コンガでMANTECAの動画も見つけたので
パーカッション若干2名様のために貼っておきました♧

↑ちなみにリンクで直飛べる記事以外はプライベートなので閲覧禁止

| greenfiddler | 2010/01/09 02:26 | URL | ≫ EDIT

みんなもっとコメントしてあげようぜ~

昨日の鍋会楽しかったです~。
いろいろと知らなかった事情も知ることができました。

業務連絡:
鍋費用払い忘れた方はTb.のS嬢へ500円
その他、Asahi飲んだ方はGのBSさんへ(¥200/本)、
ソフトドリンク代としてTp.のNさんへ一人¥100ほど払っておきましょう。
という事で如何でしょう。

※なんか誤解があるみたいですが、
先にURL貼ったうちのBlogはあくまで「音楽ネタの」Blogです。
アニソンが好きなのは事実なんで今更なにを弁明する訳でもないですが、
アニメ本編全般については僕はホントに疎いので、
そっちのネタを振りたい方の期待には応えられません。ご了承ください。

| greenfiddler | 2010/01/11 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/15-172e85d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

