PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新歓ビーパ!!!!

4月7日 きらきらビーチにてMOJO新歓ビーパでした!!!

お昼にサークル棟に集合し、いざキラビへ!!!

買い出し班でであった、私と油ーリンチーは、
お店に着いた瞬間テンションが上がってしまい、
ポテチと氷とジュースを買って大満足し
ビーチに向かったのですが、


「まりおー!!!油は?」


「あっ」


「たれは??」


「あっ」


「お皿は???」


「ぁああああああああああ」


るんるん気分で買い物をしていた私は
お菓子とジュースに満足してしまい、すべてを忘れていました。

ごめんなさい。葉月のご両親、すみませんでした。一年生ごめんね。メンバーのみんな、さーせん。

気を取り直し、わいわいビーパ開始(●^o^●)

ゆりさんが作ってきてくれた、おにぎり(まじうま)をハムハム食べ、
大量ッッッ!!!!!!!のお肉をみんなで食べまして・・・
食べきれるか心配になるほど(笑)
あのあとのフルーツはたまらなくおいしかったーーー。

海でちょいきも(写真掲載不可)サンドアートを作ったり、
走り回っていたり、

めっちゃ楽しいビーパでしたよーーーー。

写真のせたいのに載せ方分らんや(-_-メ)



一年生きてくれるのかなとどきどきしていましたが、
6人来てくれたよヽ(^o^)丿

その後北谷に移動し、ライブ。

久しぶりの路上ライブ&みなみねえねの帰国後初のライブ!!!!!!

電源がとまったりとアクシデントもありましたが、
むっちゃ楽しかったよー!

一年生もシェイカーを振っていましたが
みんなリズム感いくてから
びっくりwww


MOJO入ってくれるといいな~~~~

| 日記 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/127-9edeadbd

TRACKBACK

まとめteみた.【新歓ビーパ!!!!】

4月7日きらきらビーチにてMOJO新歓ビーパでした!!!お昼にサークル棟に集合し、いざキラビへ!!!買い出し班でであった、私と油ーリンチーは、お店に着いた瞬間テンションが上がってしまい、ポテチと氷とジュースを買って大満足しビーチに向かったのですが、「まりおー...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/08 14:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

