PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンーーーーーーーー

まがったんがびー!
こんばんはってゆう意味らしい♪

ひさびさの更新です。
本日の日記はまりおがお送りします

先日ですが、キャンプフォスターの中の将校クラブにて
演奏してきました☆
その日の服装はもちろん白やったんですが、みんなの服装と比べると
私だけ、お母さん?みたいな格好しとった・・・笑
いや~~~。しくったね!笑←

で、本番♪とっても楽しかったあ(^o^)
お世話をしてくださったまりさんありがとうございました!



次のライブはハロウィンライブの予定です☆
きたきたーーーー!
去年はあきほさんのてるてるボーズ最強でしたねwwww
ぜひ今年もやってもらいたい笑

みんなの仮装おかしくて
写真いつ見てもみてもわらっちゃうwww

さて~今年は仮装なににしよかのお~♪wkwk




11月にはいってからは、
15日に那覇のTOPNOTEにて
ライブします!

詳細はまた後日♡


ハロウィーーーーーーん♪

| 日記 | 01:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですよ~♪
208でやってます(●^o^●)

| まりお | 2011/10/22 02:24 | URL |

まがったんがび(^^)/

| 葉月 | 2011/10/22 12:17 | URL |

あんだけ忘れるーゆいよったのに、なんやかんや今も覚えちゃってるこの感じね☆www

| まりお | 2011/10/23 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/107-deaf7a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

