PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

では、私が。。。

前回の日記に続きまして、
たわいもない話を少々(*^_^*)

その前に今日のあしびなぁでのライブ!!!楽しかったです☆
マーチングとか、フラメンコとかあってから
私たちもいっぱい楽しんじゃいました!!!!
台風もどっかいっちゃったしね☆
ラッキーヽ(^o^)丿

ほんでですよ~!前回の日記にもあったように
MOJOは琉大祭でわんこそばするんですね!
それで、昨日大試食大会を行った訳ですね!

私は大寝坊のうえの大遅刻をかましてしまい
そば会場(葉月邸)についたときには
おいしそーなスープとそばが
セッティングされていました。
いやはや、すまなかった。ありがとうみんな!


で、いざ実食!!!!!!
ポイントとしては
・噛んだらダメ!
・笑っては食べてはダメ

というようなことに気をつけつつ
もおだめだ~とかいいつつ、
ワタクシ43杯完食いたしました。


いやいや!!!テメーくい過ぎだろ!!!
って思ったあなた!!
違うんすよ~これはいたって普通の記録でした!!!

案外食べれちゃってびっくりしたよー
自分の限界が知れておもしろかった。


自分の限界って案外分らんじゃないですか?
やけん、この機会にわんこそば食べて
自分の限界はかってみましょうよーーーー(^<^)

MOJOが全力で応援しますよん♪


沖縄そばでわんこそば!
なかなか体験できないよ(*^_^*)


| 日記 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryudaimojo.blog11.fc2.com/tb.php/102-441c58f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

