2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義援金


こんにちわ!
初日記書きますダカリです。


先日行ったチャリティーストリートライブで集まった義援金の報告をします。



募金の協力をしていただいたみなさんのおかげで

なんと65896円もの義援金が集まりました。



この義援金は昨日しっかりとFM沖縄さんにお渡ししてきましたよー↓↓↓

義援金贈呈
左の方はFM沖縄の西向幸三さん



義援金贈呈2
右から2番目が秀島有一さんで右端が田中真理子さん




これだけの義援金が集まったのはあの日美浜にいたみなさんが
僕たちの演奏に足を止めてくれて、少しだけでも募金をしていただいたからだと思っています

ご協力ありがとうございました!!



この義援金がちょっとでも被災地の方の役に立てれば幸いです






MOJOはこのチャリティーライヴをもってしばらくお休みします

でも来月には新入生を迎えるためのライヴ等を行う予定なので
決まり次第報告しますねー


では!



| 日記 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

