2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーも、クリスマスでしたー!

どーもどーもどーもはづきです

24日のライブは雨びっちょりにも関わらずとても楽しかったです!!
ぬれながらも見てくださった方々、本当にありがとうございます☆
まりおのMCがクレイジーver.ですてきでしたね、ロックか!って(笑)

その後はエレクトーンの一人MOJOっぷりに圧倒されつつ
(近頃のエレクトーンはあんなことできるんですね~)
(って昔のエレクトーン知らないけど!)

ちゅらーゆへ♪
きもちくなり、飲み会♪at葉月宅
悲鳴の嵐で、犯罪が行われているのではないかと勘違いされてもおかしくありません。
ま、否めません。←

てなわけでこれを忘年会とします!

2010年 MOJOを見てくださった方々ありがとうございました!!
見られたがりーな私達は、みなさんがいるとやる気が何倍も上がります。
来年もばんばんライブ入れていこうと思うのでよろしくです♪

さーて、どこまでいけるかなー 楽しみ!

日記↓
本日25日(いや、26日)
たけるおにいさん(pf/gt)の召集によりクラブへ行って参りましたっ
withみなみさん(tp)しゅんさん(dr)ゆーり(tp)
ロックチューンがたくさんで、めちゃ楽しかったです!!
踊り狂うMOJO♪
あれ?どうして全身がぬれているんだ・・・?
てへへ
あの、音楽により生まれる一体感がたまらないですよね。
知らないおにいさんも兄弟のような気がしちゃう。

2010年が終わろうとしています。
今年は琉大に入学して、早々MOJOに入って、最高に楽しかったです。
どうしてMOJOに入ったの?てよく聞かれるんですけど、、、
それはまさにインスピレーション!ここだっ!て。

物事を広く単純に見るのって大切なことだと思うんですよね。
可能性は広がるし、自然と細かい問題は解消されるし♪
で、それは音楽にも当てはまるかな、と。
それができそうな所がここでした。








うっそ~!
上のことは、漠然と考えていただけです。
私はそんな真面目で大層な人間じゃありませ~ん☆

そんなこんなでおやすみなさい(~~)/
よいお年を☆


>MOJO
気が向いたら他の方々もブログ書いてくださいな♪


| 日記 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

