| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じめじめ

じめじめじめっじめっ
梅雨にも負けず、ライブの告知です!

5/3(thu)
ストリートライブをします☆
13時くらいから♪♪
ゴールデンウィーク、北谷で遊びがてらライブはどーでしょう( ´ ▽ ` )ノ
場所は、アメリカンデポ、セブンプレックス近くです。

そいえば!先週は月金に、生協前にてライブをしました。
これが!すごいことに!ちょーど月金だけ快晴(=´∀`)人(´∀`=)
Mojoは晴れサークルなんですよね~♪ひひ☆



ではではではではー

はづき

| ライブ告知 | 16:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生協前ライブ

 
こんにちは、
毎日お化粧頑張ろうキャンペーン中のあかりです。
先週の水曜日からこのキャンペーンを決行して、
今のところ二日坊主で終わってます(;;)でもまだまだやる気です!

そんなことより告知です。

今週の月曜日(明日)と金曜日のお昼休みに、
琉大の生協前でライブします(○´∇`○)

よかったら見に来てください♪

校内で演奏とか琉大祭以来やからドキドキする~(´×`)
明日はお化粧バッチリしていきんす!ほいではー!
 

| ライブ告知 | 21:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストリートライブ

 
こんにちわ!
ストリートライブのお知らせです。

1月29日(日)よる9時半から、
いつものように、北谷美浜でストリートライブをやります。
次の日お仕事なり学校なりあるかもしれませんが、
大丈夫な人はおこしやす!

この時期雨が多いみたいやけど、29日は降らないといーなあ(´o` )

あかり
 

| ライブ告知 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン

明日はカウントダウンライブ@音市場 です☆
先日FM沖縄にて紹介頂いた通り、MOJOは開演前と1部2部の間にやります♪

メンバーが帰省したりしなかったりなかんだかりで新メンバーでの参戦となります!
初ライブだずえ!楽しみ沁み沁みs見いいいいdfけえjふぇwぇkjれふぇふぁsfけjをふぃj
みなさんもきてあqwせdrftgyふじこlp;@:「」

遂に2011MOJOがおさまる!!!!!
と思ったら2012はじまるうううう!!!!!!
ぐあああああああああああああああ
心の準備も大掃除も間に合っていないことは見ないフリして、明日を楽しみましょう。

はづき

| ライブ告知 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスライブ

本日23日(金)21時ごろからクリスマスライブします☆☆

北谷アメリカンデポ前にて!

ぜひぜひ~♪

| ライブ告知 | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

