| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/4

久しぶりの更新です。
まりおです。

明日こどもの国で14:25~
ライブします!!!!!

初こどもの国!!!!うわーい

| 未分類 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすっかり

夏も終わってしまいましたね



って、このページも終わってんじゃないか、って?



ごめんなさい。。
実は私たち、facebookとtwitterをメインに、情報発信しています。

Facebook 「琉大MOJO」
Twitter 「ryudaiMOJO」
で、検索お願いします!
お手数かけて申し訳ありませんが、これからも楽しいイベントをお届けしていくので!ぜひ!ゆるしてください!

| 未分類 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストリートライブと梅雨明けのお知らせ

 
昨日出ました、沖縄の梅雨明け宣言!
そうですみなさん、夏が始まったのです( ゚∇゚)!!
長かったねえ、あまりに長すぎて、私の部屋にはカビが生えてしまいました。

沖縄の夏といえば海ですよね。行きたいなあ海!ヽ(^o^)ノ
今年は離島に行きたいなー!まだ行ったことないよー!

で、告知だよ!

7月1日(日)に、北谷美浜のアメリカンデポ周辺でストリートライブします!
今回はなんと、医軽音の方と対バンです((o(*゚∇゚*)o))
医軽音さんから2バンドと、MOJOでやるのかな?多分。
18時ごろからスタートの予定です。

遊びのついでに、ちらっと寄ってみてくださいねー!

ではー!
 

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月15日 本日TOPNOTEにてLIVEします~

今日11月15日
TOPNOTEでライブあります!

19時OPEN
20時START


20時~MOJO

21時~はスーパーホーンカーズさん


チャージは無料、1ドリンクは1FOOD頼んでください。

楽しみです♪

| 未分類 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琉大祭の報告

 
 
こーんばんわ。今日はわたくし、あかりがモジョログを更新します('-`)
一年生で、バリトンサックス担当です。よろしくおねがいしますん!


遅くなりましたが、琉大祭に来てくださったみなさまありがとうございました!

わんこそば、成功でしたね!いや皆様ほんとよく食べなさるー
正確に数字覚えてないんですけど、
男性151杯・女性115杯・子供90杯かなんかやった気がします。
間違ってたらごめんなさい、もっといってたかもしれないです(;^o^)
や、それにしてもすごいですよねー!
ちなみにモジョ内でお試し会したときのわたしの記録は35杯でしたよん。

演奏も、予定していた腹ペココンサートは出来なかったんですけど
(楽しみにしてくださった方がいたらすみません)
野外ステージと、夕焼けコンサートは楽しかったです、よ、ねっ☆
わたしもっと演奏上手になるように頑張ります(゚-゚)*゚

二日間忙しかったけど楽しかったです。とってもMOJO充でした。
来年も出来たらなあと思います。そのときはよろしくお願いしますねm(_ _)m


まりおさんの↓の記事の、ハロウィンライブと、トップノートのライブ、ぜひ来てくださいねー(^o^)ほいだらっ!
 
 

| 未分類 | 03:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

