≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/4

久しぶりの更新です。
まりおです。

明日こどもの国で14:25~
ライブします!!!!!

初こどもの国!!!!うわーい

| 未分類 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすっかり

夏も終わってしまいましたね



って、このページも終わってんじゃないか、って?



ごめんなさい。。
実は私たち、facebookとtwitterをメインに、情報発信しています。

Facebook 「琉大MOJO」
Twitter 「ryudaiMOJO」
で、検索お願いします!
お手数かけて申し訳ありませんが、これからも楽しいイベントをお届けしていくので!ぜひ!ゆるしてください!

| 未分類 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストリートライブと梅雨明けのお知らせ

 
昨日出ました、沖縄の梅雨明け宣言!
そうですみなさん、夏が始まったのです( ゚∇゚)!!
長かったねえ、あまりに長すぎて、私の部屋にはカビが生えてしまいました。

沖縄の夏といえば海ですよね。行きたいなあ海!ヽ(^o^)ノ
今年は離島に行きたいなー!まだ行ったことないよー!

で、告知だよ!

7月1日(日)に、北谷美浜のアメリカンデポ周辺でストリートライブします!
今回はなんと、医軽音の方と対バンです((o(*゚∇゚*)o))
医軽音さんから2バンドと、MOJOでやるのかな?多分。
18時ごろからスタートの予定です。

遊びのついでに、ちらっと寄ってみてくださいねー!

ではー!
 

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YAMANO BIG BAND JAZZ CONTEST

こんばんは、パック中です、はづきです☆

ええ~実は、私達MOJO、大阪遠征にいってまいりました!てへぺろ☆
土曜夜発、さっき那覇着の弾丸ツアー、走った走った。

なぜ行ったかというと、YAMANO BIG BAND JAZZ CONTESTの西日本予選にでるためでした。

そりゃ何だば?という方のために・・・




YAMANO BIG BAND JAZZ CONTESTとは、、、
全日本のメチャウマ大学生ミュージシャンが集う音楽の甲子園のようなものである。



である!
そんな憧れの大会に、メチャウマかないMOJOがぶっこみに行ったのであある!

結果は「イェイ!そりゃそーだ!ぐちゃっ」て感じでしたが、
何よりも、県外に出て、同じ大学生の物凄い演奏を聴けたことを、本当に本当に嬉しく思います。

あ!大会前日に、大好きな大阪大学さんの演奏を聴かせていただいて、しかも一緒に飲みにいっちゃったりなんかして、メンバー嬉しすぎて涙でそうなくらい!ホントに嬉しい!めちゃ良い方々!


そして私思った。



やっぱしビッグバンドはめちゃめちゃめちゃカッコイー!!!!



わっくわくどきどきする!ああいう演奏を聴いたのは、恥ずかしながら、正直はじめてでした。(グ○ン○ラーライブはなんかうんとても上手だったけどプロの方だったし何と言っていいのか)

沖縄にも、素敵なビッグバンドシーンを作ったろじぇい!



いろいろ話し出すと止まらないので強制終了ポチッとな。




ま、明日からは1年生たちとわいわいやりましょね~♪
ストリートライブとか、ライブハウスとか、基地ライブとかとかとか、たくさんたのしみまひょう。とりあえずいまはおやすみなさい!







最後に、
ムチャぶりにも関わらず頑張ったMOJOの皆さん、
大阪大学さんと、本日予選でご一緒させていただいた関西8バンドの皆さん、
審査員の皆さん、山野楽器の皆さん、

ありがとうございました!!!


P.S. 次は沖縄にきてください☆連絡待ってます(笑)

| 日記 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!海だ!ゴールデンウィーーーーーク☆

夏だいすき!葉月です!
聞かれてないけど、喋ります。私のゴールデンウィーク☆

5/3

昼から北谷にてMOJOストリートライブ
あっちかったですね~(^^;;
みてる方々もあっちそうでしたね~

ってライブを終えて、ぐだぐだして、サックスだいすけさん&まりお、一年生の夏子&タイゾウとでへ!
今年初海はサンセットビーチでした。汚かった!けど、きもち~かった~♪

で出たらびしょびしょだし寒いのなんのって!

とりあえずラーメンだ、の前にゲーセンを攻めてみよう。
とプリクラ機を目指す私達(びしょぬれ)



店員A「いらっしゃいませ~(ニコニコ)」




・・・いける!??










店員B「お客様、もしかして、ぬれてらっしゃいますか?」




ハイ!


記録七メートル☆
いくら沖縄だからって、びちょぬれでゲーセンはだめなんだゾ☆ by S○GA


ラーメン食べてちゅら~ゆ(お風呂屋)いってアイス食べて夜リハでしたとさ。

濃い一日でしたとさ♪


5/4

MOJO創始者mikiさんと息子まさもとと、知花ゴルフコースにゴルフをしに行きました!
コーヒーがぶ飲みしてから回ったら、調子いいのなんの!!!
我ながら上手かった!
けど、最後3ホールで超ボロボロ!コーヒーきれた!おわり!

(追伸:他の二人は上手でした私は結局最下位でした)


5/5

MOJOライブ☆
シンコデマイヨというメキシコのパーティに参加してきました@嘉手納基地

直前に食べたバーガーキングがいま!すぐそこ!にまで上がってきているね!っていうサックス隊の意見の一致。
初めは調子がつかめなかったMOJOですが、あまりにガン無視されるからキレた!いろんなものが!



結果、たのしかった~♪♪

その後も氷の投げ合いやらガジュマル木登りやらみなみさん(Tp)の車登りやらでたのしかった!
ドッヂボール組は、車にボールぶつけすぎ(笑)

まだなんかあったけどもういいや!アイス食べた!いつも通りね!!


5/6

Jonと翔にい(piano)とみなみさん(Tp)が朝ダイビングにいくとのことなので、便乗!
まりおと私、真栄田岬に乗り込む。シュノ―ケルで☆

この日は水温が低くてブルブルだったけど、魚に「今年もよろしく」の挨拶をしてまいりました♪

今年もたくさん海いこーっと♪♪

| 日記 | 11:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

